SSブログ
検証してみたら・・・・・・・

検証してみたら・・・・・・・のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

検証してみたら・・・・・・・

こちらでそれなりに上手く表示されるようになったので、so-net のメインブログの方へも適用して、確認テストを行ってみました。

こちらからご覧いただけます。

結論からいくと、全く同じ手順でやったはずなのに、何故か結果が違ってしまいました。
ヘッダー部が上手く表示されていません。
その上、HTML 上ではあり得ないことが起きてしまいました。

ナント「H1」タグが2つできてしまったのです。

こちらのHTMLをコピーしてみても、結果は変わりません。
原因は調査中です。

あっと、御報告を一つ。

先ほど確認してみましたところ、Google に無事に認知されました。
やはり、記事数や文字数あるいは単語数といったところが、Yahoo より重要視されているのではないかと思います。


スポンサードリンク

Category テスト

テンプレートテスト 交響曲第3番の検証してみたら・・・・・・・のリンクについて

テンプレートテスト 交響曲第3番の検証してみたら・・・・・・・のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。