SSブログ
テスト開始

テスト開始のページを説明

スポンサードリンク
新着記事一覧

テスト開始

テストを開始いたしました。

SeeSaa ブログ用の、SEO 対策済テンプレートを、強引にここ So-net へ、押し込むという乱暴なテストです。
現時点では、はっきり言ってとんでもない状況で表示されているはずです。
さすがにテストのし甲斐がありそうです。

これがいつまともに表示されるようになりますやら、お楽しみといったところです。

因みに、ここまでにテストしたことをまとめておきましょう。

<テスト工程-初回->

1.3カラムのスキンを適当に選択する。
2.スキン全体のHTMLをテンプレートのHTMLに入れ替える。
3.不要なブログパーツを除去する。
4.「記事」のHTMLをテンプレートのHTMLに入れ替える。
5.「タイトル」のHTMLをテンプレートに入れ替える。
6.「ブログの説明」のHTMLをテンプレートに入れ替える。
7.左サイドバーにカスタムパーツ(3)を配置する。
8.先頭のカスタムパーツのHTMLをテンプレートに入れ替える。
9.ping リストの設定。

以上のテスト手順で、この状態です。

どうやら、一部項目の変数名が SeeSaa と So-net では異なっているようです。
もう一度、テスト手順を検証しつつ、CSS と Class や ID を確認してみましょう。

最終的に完成したら、大元のテンプレートの入手方法と、テストした手順をカスタマイズ手順として、公開したいと思っています。
SeeSaa ブログのテンプレートとしては、結構評判のよい有名なものですが、この状態で元ネタを明かしてしまったら、あまりにも原作者に申し訳ないですから・・・・・・・
だいたい、こんな無謀なテストをやるやつがいるだろうか?

テストが終わるまで、原作者がこのテンプレートを公開してくださっていればよいのですが。

スポンサードリンク

Category テスト

テンプレートテスト 交響曲第3番のテスト開始のリンクについて

テンプレートテスト 交響曲第3番のテスト開始のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。